blog index

新米パパの投資日記

2005年10月に新米パパになった私が愛娘のミルク代稼ぎのために、マッタリ頑張るFXと株式の投資日記です。覗いてみてね〜


| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛娘のこと パート
柚季No2

うちの柚季ももう7ヶ月になりました。早いもんです。

最近は後ろ向きハイハイもできるようになり、お喋りも「きゃ〜」とか「あいあいあい」など一生懸命しゃべっています。子供の成長って本当に早いですね。

これから、色んなものを口に入れるので気をつけなければ!
| やぬし | 子育て | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛娘のこと
柚季No1

 うちの愛娘、柚季です。三ヶ月半ぐらいになります。子供は昔から好きでしたが、自分の子供がこんなにも可愛いと思うなんて思っても見ませんでした。子供の成長って早いんですね。一日一日、昨日はできなかったことができているんです。誰も教えていないのにね。こんなに小さいのに、じいちゃん、ばあちゃんが来ると愛想笑いをしてみたり、少しかまってあげないと、すねて泣いて見たり、お父さんは毎日、驚きの連続です。至らない新米パパですが、一緒に成長していこうね。投資とは全く関係ない話でしたね



 
| やぬし | 子育て | 22:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
柚季よ〜。泣き過ぎ^^;
 今日は愛娘の柚季について書きます。昨年の10月14日に3088gで無事に生まれてきた柚ですが、もう2ヶ月半ぐらいになります。生まれてからあまり夜泣きもせず、良い子の柚でしたが最近オムツを替えてもミルクを上げても泣き止まないことが多く、嫁さんも私も参っています。だんだんと自我が出てきたのでしょうね。成長の証と思うようにしていますが・・・・でも、泣き過ぎだよ〜。柚ちゃんよ〜。お父さんを困らせないでね。悲しい

外国為替サイトランキ
ング

ブログランキング・にほんブログ村へ




| やぬし | 子育て | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

bolg index このページの先頭へ