blog index

新米パパの投資日記

2005年10月に新米パパになった私が愛娘のミルク代稼ぎのために、マッタリ頑張るFXと株式の投資日記です。覗いてみてね〜
<< 貴金属積立すごく調子いい! | main | 投資信託始めました。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
貴金属積立、増額しました。
 久しぶりの更新になります。


FXも最近の円高であまり成績が良くないので、勉強のためマッタリやってる感じです。

さすがに、円高に振れるだろーなーと思い、107.50でショートを二枚持っていたのですが、あまりに長いあいだ107円後半から108円ぐらいをうろちょろしているので、不安になり、今回の円高になる前に決済してしまいました。


投資の才能ないのかも・・・・。この気持ちのブレがだめなんですよね。わかっちゃいるんだけど・・・。


ドル円 103円台になり、このまま2005年の101円台にまで円高が進むのか、多少調整が入るのかわかりませんが、取りあえず後者を期待し買い注文を少し入れました。


今回は比較的長く持っていようかな。


さて、最近、三菱商事でコツコツしている純金、プラチナ積立を増額しました。


理由は、ここのところ少し値段が落ち着いてきたから。


純金は3300円つけてから落ち着いているし、プラチナも7500円つけてから少し下がっているので、今増額すれば保有量を増やせるかなと思ったからです。


チャートを見ると、少し崩そうかなと気持がぶれるのですが、こちらは長期投資スタンスですのでじっくり熟成させます。

--------------------------------------------------------------------------



純金積立プラン 商品紹介





長期投資にお勧めの投資信託はこれ!
セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド









やぬしのお薦めパソコンはデル。一押しです!→デル人気のパソコンはこちら


デル株式会社




ぽちっと一押しよろしくお願いします。グッド

外国為替サイトランキ
ング

ブログランキング・にほんブログ村へ



ふえるまねー

FX〔外為・為替〕ブログランキング


FXトレイダーズ為替サイトランキング





アフィリエイターランキング



| やぬし | 貴金属積立 | 10:17 | comments(0) | trackbacks(5) |
| スポンサードリンク | - | 10:17 | - | - |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yanusi.jugem.jp/trackback/91
http://blogjoho.chu.jp/skatu/
驚異の株必勝法とは?
| 日経株 | 2008/04/02 6:32 PM |
http://blogjoho.chu.jp/ttue/
驚異の株必勝法とは?
| 株式儲け方ノウハウ | 2008/04/06 4:01 PM |
金プラチナ貴金属・宝石高価買取情報NAVI
金プラチナ貴金属・宝石高価買取情報NAVIにお任せください
| 金プラチナ貴金属・宝石高価買取情報NAVI | 2008/04/08 6:56 PM |
http://blogjoho.velvet.jp/red/index.htm
株で稼ぐ?
| 株式投資稼げるコツ | 2008/05/27 8:31 AM |
http://blogjoho.velvet.jp/open/index.htm
株で稼ぐ?
| 株式入門稼ごう | 2008/05/29 4:26 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ