blog index

新米パパの投資日記

2005年10月に新米パパになった私が愛娘のミルク代稼ぎのために、マッタリ頑張るFXと株式の投資日記です。覗いてみてね〜
<< moneylookって便利ですよ。 | main | S&P GSCIコモディテイ・インデックス・トラスト調子いい >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
トヨタ意外に下げなかったなぁ〜。
 昨日はトヨタ自動車の決算日でしたね。

円高や北米市場の減速が影響しての、2009年度3月期の9年ぶりの減益予想がアナリストの予想よりも大きく下回ったために、大きく下げるかと思っていたらそんなにでもなかったですね。


株価が割安と見ての自社株買いが功を奏したのと、いろんなリスクをかなり盛り込んだ慎重な予想だったためかえって信頼感が増したみたいです。


ホールドしておこうと思ったんですけど、怖くて利食い売りしてしまいました。

来週の株価を見て再エントリーするか決めます。







楽天証券「海外ETF」





イートレード証券の海外ETF
-------------------------------------------------------------------------------



セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド





初心者のためのドバイ株口座開設サービス


やぬしのお薦めパソコンはデル。一押しです!→デル人気のパソコンはこちら


デル株式会社




ぽちっと一押しよろしくお願いします。グッド

外国為替サイトランキ
ング

ブログランキング・にほんブログ村へ



ふえるまねー

FX〔外為・為替〕ブログランキング


FXトレイダーズ為替サイトランキング





アフィリエイターランキング



| やぬし | 株式投資 | 22:29 | comments(1) | trackbacks(8) |
| スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
コメント

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)
| ちょwwもwwあっふんwwwwwww | 2009/07/04 3:12 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://yanusi.jugem.jp/trackback/98
株ドルに思う(2)
5/6(火)に株をやっているアイドルについて書きましたが、最近プロ・セミプロの投資家の中でも、アイドルと見間違ってしまうほどの美貌を兼ね備えた女性投資家が最近続々とマスコミを賑わせています。 アイドルトレーダーの元祖・若林史江です。私個人的には本や雑誌で
| 隅投資研究所 | 2008/05/10 1:16 AM |
FX | 情報商材・評価ランキング10-分野別-
FX(外国為替証拠金取引)の情報商材の評価が初心者でもすぐ分かるランキングです。
| 情報商材・評価ランキング10-分野別- | 2008/05/10 4:32 PM |
ファンド・不動産・その他 | 情報商材・評価ランキング10-分野別-
ファンド・不動産・その他の情報商材の評価が初心者でもすぐ分かるランキングです。
| 情報商材・評価ランキング10-分野別- | 2008/05/11 2:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/05/13 12:05 PM |
FXで儲けるならトレイダーズ証券
トレイダーズ証券の口座を持っていなくても外国為替証拠金取引の基礎を学べるビデオや、眞鍋かをりさんによる初心者向けの解説ビデオも配信していて、初心者に優しくて好感持てます。
| FXならトレイダーズ証券 | 2008/05/13 8:11 PM |
うぇあははあはわ!!wwww
初体験なのに内容が濃すぎたーー!! 前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・ もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww 気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^; 10マンの為なら仕方ないか・・ww http://from-yen.net/fosu/UAzFB6RB.html
| 管理人 | 2008/05/16 2:12 PM |
初でこれかよw
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。 イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww 1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・) http://hevry.net/superenjyo/krKh606G.html
| パイパソ専門 | 2008/05/22 6:51 PM |
ちょwwおまえらwwwwww
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;; 案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww てぃんこ折れるかと思ったよ。。。 きっちり一人4マンずつ回収しましたwww http://rVGHczoz.copcop.net/galgal/jEbs4Raj.html
| 幸太 | 2008/05/30 8:14 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

bolg index このページの先頭へ